孤独気ままに生きるアラフォーブログ

仕事もお荷物、彼女に捨てられたアラフォーの生き様?

健康診断

今日は健康診断で久しぶりに新宿に行きました。

 

前回行ったのが4月くらいだから大体半年ぶりでした。

以前に比べても、人通りが戻っており活気が出ているように感じました。

健康診断はというと、思ったより視力が悪化してたのと、体重が一年前に比べて5kG落としてしまったことでした。

今考えると、この一年まいろんな精神的な悩みがあったり、また自炊に切り替えたことで、しっかりと栄養が取れていないこと&ジムを休会したことによる筋肉の衰えが影響していたのかなと感じました。

ここ最近は、精神的にも安定してきたので、しっかりと栄養をとり、またジムで運動して筋肉をつけ、以前のような理想な体重になっていければいいなと思います。