孤独気ままに生きるアラフォーブログ

仕事もお荷物、彼女に捨てられたアラフォーの生き様?

ブログをはじめました

初めましてゆーたろーと言います。

 

初心者ですがブログを始めることにしました。

自己紹介

名前:ゆーたろー

年齢:アラフォー

独身&友達少ない 

両親が台湾出身で自分が生まれる前に台湾から日本に移民。

東京で育ち、学生時に台湾、アメリカに住んだのちに東京に戻る。

 

仕事はコロナ前までは語学力を生かして、

海外アパレルブランドの広報の仕事で結構活躍したが、

コロナを機に広報の仕事がなくなり、

会社内の販売の仕事に異動、

そこで今までの自分の力は語学力だけだったと気づかされ、

そこでの販売成績は会社のお荷物状態。

 

去年、看護婦だった彼女と結婚する予定だったが、コロナがきっかけで彼女が体調を崩し、人と関わりたくないとのことなどで実家に去年末帰ってしまい、

今年に入り彼女からのLINEはたった2通

つまりほぼ音信不通状態。

 

落ちるところまで落ちたことにより、何度も死んでもいいかもとは思ったが

最近は落ちるところまで落ちたし、なんでもチャレンジしちゃおう精神になってきたので、スキルも実力もないけど何でもやろう、ということで

 

アラフォーいまさらながら、ブログを始めることにしました!!

 

あ、ちなみにYOUTUBEも始めてみました。

 

唯一の救いは広報時代の給料がよかったのと、結婚するためにお金を貯めてた

のもあり、使えるお金に余裕がある !!

 

使い切ったら死ぬぞ (笑)

 

てことで、孤独なアラフォーのブログ暖かくみてください。